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土地
No. | 駅名 | 徒歩 | 価格 (万円) |
面積 | 用途地域 | 建ぺい率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
容積率 | |||||||
BT-054 | 千代田線 千駄木駅 |
1 | 36,800 | 530.39u | 第一種中高層住居 | 60% | 東南3メートル公道面 分割相談 |
200% | |||||||
BT-053 | 丸の内線 新大塚駅 |
6 | 6,980 | 94.84u | 第一種中高層住居 | 60% | 北東4メートル公道面 |
200% | |||||||
BT-052 | 三田線 千石駅 |
11 | 5,480 | 64.65u | 第二種住居 | 60% | 東南3.2メートル×北東3.2メートル角地 閑静住宅地 |
400% | |||||||
BT-050 | 山手線 駒込駅 |
10 | 8,100 | 84.06u | 第一種中高層住居 | 60% | 北4メートル道路 建築参考プラン有 分割可 高台 閑静住宅地 |
300% | |||||||
BT-048 | 千代田線 千駄木駅 |
6 | 7,980 | 94.65u | 第一種中高層住居 | 60% | 北4.3メートル私道 住環境良 |
200% | |||||||
BT-046 | 丸の内線 新大塚駅 |
5 | 24,000 | 239.42u | 第一種中高層住居 | 60% | 北西5.2メートル公道面 住環境良 建築参考プラン有 |
200% | |||||||
BT-042 | 千代田線 千駄木駅 |
4 | 59,800 | 463.52u | 近隣商業 | 80% | 7メートル商店通面 角地 何業適 |
300% | |||||||
BT-041 | 千代田線 根津駅 |
4 | 8,000 | 120.4u | 近隣商業 | 80% | 借地権 地代3.5万 20年 南東7.5メートル 南西3.1メートル角地 |
400% | |||||||
BT-040 | 三田線 春日駅 |
3 | 19,900 | 166.4u | 近隣商業 | 80% | 西3.5メートル公道面 別途セットバック4.5u含む 高台 閑静住宅地 |
400% | |||||||
BT-039 | 三田線 春日駅 |
3 | 39,800 | 332.7u | 近隣商業 | 80% | 西3.5メートル公道面 別途セットバック8.9u含む 高台 閑静住宅地 |
400% | |||||||
BT-038 | 南北線 本駒込駅 |
8 | 9,800 | 85.62u | 第一種住居 | 60% | 北11.8メートル×西4.1メートル角地 建築参考プラン有 |
300% | |||||||
BT-036 | 千代田線 千駄木駅 |
5 | 19,800 | 171.8u | 近隣商業 | 80% | 南11メートル公道面 建築参考プラン有 ビル用地 |
400% | |||||||
BT-034 | 丸の内線 茗荷谷駅 |
5 | 16,800 | 97.83u | 近隣商業 | 80% | 南20メートル×東5.8メートル×西4メートル 三方角地 建築参考プラン有 |
400% | |||||||
BT-031 | 千代田線 湯島駅 |
1 | 10,000 | 92.33u | 商業 | 80% | 北3.5メートル公道面 南公道 両面道路 |
600% | |||||||
BT-029 | 三田線 白山駅 |
2 | 21,800 | 288.08u | 第一種住居 | 60% | 西4メートル公道面 高台 閑静 住宅地 |
300% | |||||||
BT-028 | 丸の内線 新大塚駅 |
7 | 25,200 | 218.18u | 第一種住居 | 60% | 南4メートル公道面 高台 閑静 住宅地 |
300% | |||||||
BT-027 | 丸の内線 新大塚駅 |
7 | 15,500 | 162.3u | 第一種中高層住居 | 60% | 南4メートル公道面 高台 閑静 住宅地 |
200% | |||||||
BT-025 | 千代田線 千駄木駅 |
4 | 19,800 | 219.85u | 近隣商業 | 80% | 南4メートル公道面 |
300% | |||||||
BT-024 | 三田線 千石駅 |
9 | 16,800 | 221.8u | 第一種中高層住居 | 60% | 北西3.7メートル公道面 建築参考プラン有 |
150% | |||||||
BT-023 | 千代田線 千駄木駅 |
10 | 8,500 | 99.07u | 第一種中高層住居 | 60% | 北西8.8メートル公道面 |
200% | |||||||
BT-021 | 千代田線 湯島駅 |
5 | 16,250 | 137.65u | 商業地域 | 80% | 東4メートル公道面 |
500% | |||||||
BT-020 | 南北線 東大前駅 |
12 | 11,000 | 89.81u | 近隣商業 | 80% | 北西14メートル幹線道路面 |
300% | |||||||
BT-019 | 東武東上線 東松山駅 |
60 | 421 | 198.6u | 第一種低層住居 | 60% | 南4メートル×4メートル角地 閑静 住宅地 車で12分 |
200% | |||||||
BT-018 | 三田線 茗荷谷駅 |
12 | 6,180 | 60.05u | 第一種中高層住居 | 60% | 南3.5メートル道路 高台 閑静 住宅地 |
200% | |||||||
BT-017 | 三田線 千石駅 |
9 | 7,480 | 83.23u | 第一種低層住居 | 60% | 南3.9メートル道路 高台 閑静 住宅地 |
150% | |||||||
BT-016 | 三田線 白山駅 |
5 | 6,840 | 54.42u | 第一種住居 | 60% | 北3.6メートル高台 |
300% | |||||||
BT-014 | 三田線 千石駅 |
11 | 8,280 | 83.23u | 第一種低層住居 | 60% | 南3.9メートル公道面 高台 閑静 住宅地 |
150% | |||||||
BT-008 | 丸の内線 茗荷谷駅 |
8 | 12,300 | 201.4u | 第一種低層住居 | 60% | 高台 閑静 住宅地 |
150% | |||||||
BT-005 | 丸の内線 本郷3丁目駅 |
7 | 18,780 | 165.29u | 第一種住居 | 60% | 北4メートル×東3.5メートル 角地 高台 閑静 |
300% | |||||||
BT-004 | 山手線 巣鴨駅 |
2 | 16,500 | 187.72u | 第一種低層 住居専用地域 |
60% | 北東4メートル公道面 建築条件付 建物参考プラン有 最高住宅地-大和郷 |
150% | |||||||
BT-003 | 千代田線 根津駅 |
2 | 7,280 | 75.95u | 近隣商業 | 80% | 東5.3メートル 公道面 |
400% | |||||||
BT-002 | 三田線 春日駅 |
7 | 47,800 | 372.9u | 第一種低層 住居専用地域 |
60% | 北4.5メートル×東3.8メートル 角地 高台 |
300% | |||||||
BT-001 | 丸の内線 新大塚駅 |
8 | 105,367 | 873u | 第一種住居 | 60% | 4メートル×3.9メートル 角地 高台 閑静 住宅地 |
300% |